ポイントサイトの失敗&リスクを公開します。初心者陸マイラー必須!

SFCに憧れて陸マイラーを始めてみました! 今から始める方に後悔無いように自分の失敗も公開します。

先週の失敗 アプリ案件の注意ポイント

メリクリー! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

って、やや昭和な生まれがバレる挨拶で失礼しました(笑)


早速ですが、先週の反省でして、それは「アプリ案件」です。


こちら↓


通勤途中にダウンロードしながら、小銭稼ぎでチマチマ貯めていたら…。


こちら↓


うぇーん(涙)

速度規制のお知らせが! キター(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コレって損してるよね?


「今日の反省点」

アプリ案件はwi-fi環境下でやりましょうねw

そんなの当たり前か⁈


またねー笑笑

(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する