ポイントサイトの失敗&リスクを公開します。初心者陸マイラー必須!

SFCに憧れて陸マイラーを始めてみました! 今から始める方に後悔無いように自分の失敗も公開します。

怖い⁈ 不動産投資案件の結果

どもw こんにちは😃


皆んなは高額案件はやってますか?


高額案件と言えば…↓

1) クレジットカード発行

2) FX口座開設と取引完了

3) 保険相談と契約


そして、不動産投資案件となります。


ただ、不動産投資って怪しくないですか? いってみたら、ヤンチャなお兄さんがいて契約するまで返さないぞ的なイメージえりませんか?(笑)


今回、こんな高額案件があり思わずポチっと押してしまいましたw ↓



GAテクノロジー。一応、ネットでも調べておこうw


年収2000万って! そんなバナナ🍌 ありえんやろー(心の中で一人ツッコミw)


数日後…。DVDと説明資料が送られて来ました。面倒くさがり屋のわたしは放置w


そして…。📞トゥルルル…

GA「こんにちは、GAテクノロジーの◯◯です。この度は不動産投資のお申込み有難うございます。」「早速ですが、詳しくご説明させて頂きたいので恵比寿の弊社までお越し頂けないでしょう?」


私「面談ですか⁈ うーん、スケジュールが…」

キタァー! 面談からの軟禁でハンコ押させるきじゃー:(;゙゚'ω゚'):


GA「明日の21時からでしたら。空きがあるのですが如何でしょうか?」


私「…。(暫し無言)」

うーん、怪しいし、怖いし、でもポイント欲しいしw


私「分かりました。お願いします。」


案ずるより産むが易し!やってみなはれ、ど根性!事で行く事にしましたw


その後、こんなメールが来ました📩


とりま、返信します。


そして、昨日夜に面談してきました!


恵比寿にある高価そうなビル↓


よし、行くっきゃない!

(またまた、昭和生まれがバレるコメントで失礼しましたw)


長くなりそうなので、

続きはまた明日!


じゃーねw(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する