ポイントサイトの失敗&リスクを公開します。初心者陸マイラー必須!

SFCに憧れて陸マイラーを始めてみました! 今から始める方に後悔無いように自分の失敗も公開します。

無効になった案件(2)FX案件

皆さま、こんにちは…


今日の気分です↓


正月早々に大型案件が無効になっている事を発見したのでご報告です(T-T)


こちら↓



33,000ポイントが無効に!


この案件は条件がありますので、そこをキッチリと管理しなければなりません。今回のFX案件の条件を確認しましょう。


1)口座開設

2)開設後、60日以内に1lot以上の取引成立


そんなに難しくない筈なんですが、私のケースをご説明しますね。


1)口座開設

ネットで申し込みなので、申し込み自体は10分もあれば終わります。提出書類があるので事前に準備する事をオススメします。

→運転免許証

→マイナンバーカード


私は引越ししたばかりの為、マイナンバーと運転免許証の住所が違っており、口座開設までに時間がかかってしまいました。多分、1ヶ月位でしょうか?

証券会社からの書類は、転送不要書類として郵送されますので注意して下さい。


2)取引条件

今回の案件は50.000円以上の入金と1lot以上の取引です。それを60日以内に完了させます。

私は、この60日以内と言うのが出来ませんでした(涙)


どうも、リスクが気になって手が出せずにいたら、60日を越えてしまってました。

しかも、その後に取引をすると言う始末…。


実際に取り引きは不安でしたが、大きな損は無く出来ました↓


2回ほどやりましたが損益+30円(笑)


もっと、早くにやって置けば良かったです(T-T)


「反省点」

口座開設の準備をしてから申し込む事

運転免許証、マイナンバーカード

口座開設後に速やかに取引を行う事。

→ここで、欲を出さずに直ぐに買って、売ってをすれば、大きな損は出難いです。


次は大口案件は逃さずにやり切るぞー!


じゃーまたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する