ポイントサイトの失敗&リスクを公開します。初心者陸マイラー必須!

SFCに憧れて陸マイラーを始めてみました! 今から始める方に後悔無いように自分の失敗も公開します。

先週の失敗 アプリ案件の注意ポイント2

おはようございます😃


今日の報告は、無料アプリ案件で良く見かけるやつです。


コレ↓ 皆んなやった事ありますか?


アプリをダウンロードするだけでポイントが貰えると言う案件でしたよね。私がダウンロードし過ぎて速度規制かかったと言う悲しい話もありますが…。それは、置いておいてw


実はこの手のアプリ案件は2種類あります。

1) ダウンロードして、アプリを起動したらポイント獲得。

2)ダウンロードして、指定のステージをクリアしてらポイント獲得。


当然、2)の方が貰えるポイントが多いです。


アプリをダウンロードしてステージ4をクリアしたら52ポイント⁈って、何て美味しい話なんでしょう♡と飛びついた私w


しかし、このステージ4が長いのです…汗

何度も広告が出てきてイライラしてしまいましたw

残念ながら私はクリアを断念しました。3日位はやり込んだのですけどね(笑)


「反省点」

無料アプリ案件のステージクリアは甘くみるな!ですw


よく考えれば、そんな美味しい話は無いですよねw 作成者も広告費からポイント捻出してるのでふからw


じゃー、またねw(๑˃̵ᴗ˂̵)

×

非ログインユーザーとして返信する